ブログトップ

CAT_WALK

mikelabo.exblog.jp

2017年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

2017年年賀状をセブンイレブンのネットプリントで印刷出来ます!マルチコピー機で、プリント→ネットプリントを選択し、予約番号「56624428」を入力して下さい。


さて、2017年始めなのですが、明日の1月大阪のイベントを欠席致します。
1月4日の午後、親族が救急搬送されまして、慌ただしい年始となってしまいました。
元々脳溢血から復帰し、療養していた最中だったので、一同かなり心配していたのですが、
検査の結果、胆石だということが判明しまして、一安心…というところです。
ともあれ入院と手術が必要との判断でしたので、遠方の外出や仕事以外の活動が対応出来ずにおります。
(制作は緩やかに続けております~)
楽しみにして下さった方は本当に申し訳ありません。
次のイベントで一区切りするつもりでしたので、何より私が残念だったのですが、この埋め合わせは必ず…!

胆石、ものすっっごく痛いらしいので、早く楽になるといいのですけども…。
最近周囲に病人が多く、色々心配でございます。
みんなしっかり療養してね! あと、無理はよくないですぞ!
因みに私は、次のマラソンエントリーどうしようかなーと考える程度に元気です。///

# by mikelabo | 2017-01-07 17:22 | おしらせ

12月も半ばです。

あ、エキサイトブログの管理画面が変わってる!
お久しぶりです、YOUKAです。最近こればかり言っています…。

各種進捗はTwitterやサークルBLOGでお知らせしている通りですが、年内…リリースは難しそうですね…。
お待たせして申し訳ありません、日々制作は続いております。
有り難い事にお仕事が忙しく、なかなか身動きが取りづらいのですが。

サークル公式(最近分離したのは、個人のブログだと情報確認しづらいからです)ブログでもお知らせしたとおり、来年1月の大阪が最後のイベント参加になる予定です。
お仕事対応でイベントに向けての準備がしづらいことに加え、家族のライフイベントで(小さな家族が増えそうです)、今年1年突発的に出動しないといけない事がありそうです。
そういった理由もあり、今後サークルはオンライン中心の制作活動となっていくと思います。

色々ね、大変なんですよーw 好き勝手やっていればいい時期って、ほんっと短いもんですわ。(;_:)
ですがやりたい事は続けたいですし、今までよりも良いものを作りたい気持ちは変わっていません。
出来なかった細かいサポートやリリース関連、告知活動、色々考えると一人で行うことに限界を感じているのも事実です。
色々と整理を付けながら、出せるところは外部に出したり、チームを組んだりの形に移行していくのかなと思います。

そんなわけで、制作は続きます。(笑)
リリースは基本通販になりますが、チャンスがあれば、お渡し会などで顔を出したいなーと考えています。

イベント参加も長く行って参りましたが、振り返ると、出来たこと出来なかったこと、色々思い出します。
反省点も多々ありますけども、初めてサークルとして参加したときに出来た友人が、未だに長く良い関係が続いていて、一緒に何かを作ったり酒を飲んだり出来ていることは幸せな事だなあと思いました。
やりたい事は続けていきながらも、活動の形は変化していくと思います。
これからも、制作物が好きだと思って下さる方に向けて動いて参りますので、よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

# by mikelabo | 2016-12-19 09:04 | 制作日記(YOUKA)

12月も半ばです。

あ、エキサイトブログの管理画面が変わってる!
お久しぶりです、YOUKAです。最近こればかり言っています…。

各種進捗はTwitterやサークルBLOGでお知らせしている通りですが、年内…リリースは難しそうですね…。
お待たせして申し訳ありません、日々制作は続いております。
有り難い事にお仕事が忙しく、なかなか身動きが取りづらいのですが。

サークル公式(最近分離したのは、個人のブログだと情報確認しづらいからです)ブログでもお知らせしたとおり、来年1月の大阪が最後のイベント参加になる予定です。
お仕事対応でイベントに向けての準備がしづらいことに加え、家族のライフイベントで(小さな家族が増えそうです)、今年1年突発的に出動しないといけない事がありそうです。
そういった理由もあり、今後サークルはオンライン中心の制作活動となっていくと思います。

色々ね、大変なんですよーw 好き勝手やっていればいい時期って、ほんっと短いもんですわ。(しみじみ)
ですがやりたい事は続けたいですし、今までよりも良いものを作りたい気持ちは変わっていません。
出来なかった細かいサポートやリリース関連、告知活動、色々考えると一人で行うことに限界を感じているのも事実です。
色々と整理を付けながら、出せるところは外部に出したり、チームを組んだりの形に移行していくのかなと思います。

そんなわけで、制作は続きます。(笑)
リリースは基本通販になりますが、チャンスがあれば、お渡し会などで顔を出したいなーと考えています。

イベント参加も長く行って参りましたが、振り返ると、出来たこと出来なかったこと、色々思い出します。
反省点も多々ありますけども、初めてサークルとして参加したときに出来た友人が、未だに長く良い関係が続いていて、一緒に何かを作ったり酒を飲んだり出来ていることは幸せな事だなあと思いました。
やりたい事は続けていきながらも、活動の形は変化していくと思います。
これからも、制作物が好きだと思って下さる方に向けて動いて参りますので、よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

# by mikelabo | 2016-12-19 09:04 | 制作日記(YOUKA)